ダイナースクラブカードの9月から始まった「愉しむ秋。ショッピングキャンペーン」
期間中、ウェブからエントリーの上、ダイナースクラブカードで30万円以上のショッピングをすると、抽選で高級旅館で使えるギフト券がもらえます。

 

期間中の利用合計金額30万円に達した時点で抽選口数が1口、以降はなんとご利用金額1万円ごとに口数が1口ずつ増えます!

 

さらに、過去1年以内にダイナースクラブカードに入会された会員さんは、口数が2倍!!!

 

抽選で10名に高級旅館で使えるギフト券プレゼント!

このキャンペーン、抽選で当たるのは国内の高級旅館、熱海 ふふ、ATAMI せかいえ、箱根 翠松園で利用できるギフト券です。
熱海温泉旅館「熱海 ふふ」は全室(26室)が熱海の源泉かけ流しの自家温泉露天風呂付スイートルームで、お部屋の広さは60~100平米。
食事にもこだわりがあるほか、飲み物も充実しています。

 

その「熱海 ふふ」と同じグループなのが「ATAMI せかいえ」で、オーシャンビューが印象深い旅館。
こちらも全室、源泉かけ流し露天風呂を完備しています。

 

そして「箱根 翠松園」。こちらも実は同じグループで運営母体は一緒。
23室ある客室は全室自家源泉掛け流し露天風呂。かつて三井財閥の別荘として知られた、国登録有形文化財「三井 翠松園」を敷地内にそのまま残した、心安らぐ自然環境が素晴らしい。

 

まずはダイナースクラブカードの会員専用画面からエントリーの上、30万円以上のショッピングですね。
抽選で10名なので、確率は低いのでしょうが当たればラッキー!
素晴らしい旅館でゆっくりとくつろぎたいものです。

≫≫ダイナースクラブカードの会員特典・サービス詳細はこちら