忘年会もあって、いつも以上に飲み会の多い12月ですね。
来月は新年会もあります。

555名に1万円キャッシュバック!飲み会はJCBカードで

2016年11月16日より、JCBカード会員向けにキャッシュバックキャンペーンを実施中です。
内容は、全国の飲食店でJCBカードを利用すると、3万円を1口として抽選で555名に1万円をキャッシュバックするというもの。
1万円は大きいですよね!

対象とならない店舗もあるようなんですが、いったいどこの飲食店が対象なのか、対象外のお店はどこなのか?といった情報はウェブサイトでも一切記載されていません。

なので、とりあえず飲み会があったらJCBカードで決済するというのがよさそうです。

飲み仲間との忘年会をJCBカードでまとめて支払ってみんなから費用を回収するのもよし、気の合う仲間や同僚、会社の後輩に奢ってやるもよし、やり方はいろいろでしょうが、決済はJCBカードですね。

このキャンペーン、エントリーが必要なので、とりあえずMy JCBにログインしてキャンペーンにエントリーしておきましょう。

また、キャンペーンは2017年2月15日(水)までとなっていて、この期間内に飲食店でJCBカードを利用した方が抽選の対象となっています。

キャッシュバックは2017年5月10日(水)振替分の「カード利用代金明細」にて“マイナス”表記でキャッシュバック金額1万円が載るようです。

飲み会の多い時期、ぜひ、JCBカードを利用しましょう!