今年も、もう残すところわずかとなりました。
毎年感じますが、時間の流れは早いものです。。

格安の楽天ゴールドカードが今だけ最大11,000相当のポイントプレゼント!

12月はお金のかかる月ですね。
クリスマスや年末年始の準備、忘年会・・・。

まだ半月も経ってませんが、自分も既に結構な金額を使っています。。^^;

で、少しでも!?出費をカバーする対策として、楽天ゴールドカードへの入会はいかがでしょうか?

今年登場した、年会費2,000円(税別)の楽天ゴールドカード。
格安の年会費で、初めてゴールドカードを持つ方も、これだと毎年負担も感じません。

いま、新規入会と1回の利用で楽天スーパーポイントがドーンともらえるキャンペーンを実施中!
利用金額に制限はないので、入会後に何でもいいから1回カードを利用すればOK!
もらったも同然です。

もらえるポイント数は会員ランクによって異なり、
・プラチナ会員:11,000ポイント
・ゴールド会員:9,000ポイント
・シルバー・レギュラー会員:8,000ポイント

日ごろ、楽天市場を利用しない方でも、8,000ポイントもらえるなら有りがたいですよね?

新規入会特典をゲットするにはチョット注意が必要!?

最大11,000ポイントの内訳を見てみると、
【新規入会特典】
2,000ポイント
【カード利用特典】
プラチナ会員:8,000ポイント
ゴールド会員:6,000ポイント
シルバー・レギュラー会員:5,000ポイント
【楽天ゴールドカード入会特典】
1,000ポイント

となっています。
ここで、一番上の【新規入会特典】を受け取るためには、受取申請が必要な点に注意が必要です。
ほかの特典は、条件を満たせばもらえますが、【新規入会特典】の2,000ポイントだけは、申請しなければもらえません。

 

また、楽天ゴールドカードの会員サービスや付帯保険などについては、以下のページでご確認ください。

楽天ゴールドカードの詳細はこちら