三菱UFJカードを含む、三菱UFJニコスのクレジットカード会員向けの2016年10月1日より始まっているキャンペーンの案内を。

 

松任谷由実コンサートチケットまたはギフトカードが抽選で当たる

いま、三菱UFJニコスが発行する三菱UFJカード、DCカード、NICOSカードをショッピングで利用すると、利用合計金額5万円を1口として、抽選で松任谷由実のコンサートツアーペアチケットまたは三菱UFJニコスギフトカードが当たるキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間は2016年10月1日~2017年1月31日まで。
キャンペーン登録をすることが条件なので、ショッピングの前に忘れずに登録してください。

賞品は2コース用意されていて、松任谷由実のコンサートツアーペアチケットが、全国6都市、合計250組500名、ギフトカードは5万円分が100名、5千円分が1,000名となっています。
2コース合計で1,600名と、結構多いですね。
当たりそうな気がするのは私だけでしょうか?

5万円を1口なので、たとえばキャンペーン期間中に合計30万円のショッピング利用があった場合、抽選口数は5口。

 

リボ払いまたは分割払いだと抽選口数がアップする!

このキャンペーンは、リボ払いまたは3回払い以上の分割払いをした方には、抽選口数が5口アップする内容となっています。
ただし、期間中、5万円の利用でも50万円の利用でも“5口アップ”は変わらないので、注意してください。

これからの入会でもOK!なので、三菱UFJカードなんかへの入会を検討されている方はぜひ!

まだまだ間に合いますよ!

≫≫三菱UFJカードのゴールド以上のクレジットカード