ダイナースクラブカードの新規入会キャンペーンが新しくなりました。

内容は、2016年6月30日までに当サイトからお申込みを頂いた方を対象とし、入会後3ヶ月以内にショッピングでカードを25万円以上利用すると、20,000ポイントをプレゼントする、というもの。
20,000ポイントとは、ダイナースクラブカードの場合、200万円利用した場合に相当するポイント数。

25万円を達成可能なハードルと考えるか、ちょっと難しいハードルと考えるかは人それぞれでしょう。

近々大きな買い物をする予定がある、例えば4Kテレビを購入するとか、車の車検があるとか、海外旅行へ行く予定があるとかいう方なら比較的低く感じるでしょうが、そうではないなら月々に換算して考えてみてはいかがでしょうか?
3カ月間で25万円ということは、一ヶ月当たりに換算すると8万円強。

この8万円をどう見るか?ですね。

ちなみに、本キャンペーンは本会員の利用分はもちろん、ETCカードや家族カートの利用分も含みます。
今は6月ですので、入会後3ヶ月以内といえばお盆休みも含まれます。
お盆に帰省する予定がある方は、その旅費も含めてクリアできるかどうか?を考えてみましょう。

200万円利用相当分のボーナスポイントをゲットできる可能性がありますので、できればクリアできる方に申し込んでいただきたいですね。