au WALLETを使っている方っていますでしょうか?

自分はauの携帯電話を長く利用しているので、iPhone6sに機種交換した際、作りました。

たしか、キャンペーンをやっていて、au WALLETカードを創ると1万円分のポイントがもらえたような気がします。

もっと高額だったかな・・。

 

作ったはいいけど、もらったポイントを使いきり、それでおしまい。

auがTVCM等で大々的に宣伝していましたが、利用する出番はありませんでした。

 

ただ、MasterCard加盟店ならどこでもクレジットカードのように利用できるのは「便利だな」と感じました。

nanacoやWAONなどは、加盟店の多い電子マネーですが、それでもMasterCard加盟店数には及びません。

 

そのau WALLET。

7月22日からの期間限定でJCB OkiDokiポイントからの移行が“通常より50%UP”とお得になっています。
通常は、OkiDokiポイント200ポイント=WALLETポイント800ポイント。
つまり、ポイント還元率に換算すると0.4とJCBギフトカードに交換するよりも還元率が悪いのですが、
キャンペーン期間中は、OkiDokiポイント200ポイント=WALLETポイント1,200ポイント。
ポイント還元率0.6にアップし、JCBギフトカード等に交換するよりもお得!

JCBカードをお持ちで、かつau WALLETカードをお持ちの方は、是非この機会にポイント交換を検討してみてはいかがでしょうか?

 

キャンペーン詳細:期間中にOkiDokiポイントをWALLETポイントに交換すると、通常の50%UP!

キャンペーン期間:2016年7月22日(金)~2016年9月20日(火)

 

ポイント交換を希望される方は、会員専用のWEB管理画面「My JCB」からのお申込みが便利です。

 

wallet_camp_20160722-0920