一休.comレストランのタイムセールが始まりました。

ランチ・ディナーが40%OFF以上のタイムセール

一休.comレストランではさまざまなセールを実施していますが、今回は全国550店以上のお店で40%OFF以上の割引率でランチやディナーを予約出来る内容。
有名なレストランやスイーツのお店、ビュッフェスタイルのお店などなど、とにかくお得な期間限定セール。

「あのお店、一度行ってみたかったけど少々値段が気になって・・・、」

なんて先延ばしにしていたお店があったら、これを機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
人気のお店はどんどん予約が埋まっていくので、セールが始まった今がチャンスですね。

JCBカードならポイント2倍、三井住友カードならポイント3倍で利用できるのでさらにお得。
ダイナースクラブカードも+2ポイントのボーナス付きですね。

こう書いてみると、一休.comレストランはJCBより三井住友カードやダイナースクラブカードがお得なんですね。

もしメインカードが2枚あるなら使い分けってのもアリです。
とくにダイナースクラブカードはポイントに有効期限が無いですし、グルメ系の優待特典は他のゴールドカードと比較できないくらい多いのでおすすめですね。
ダイナースクラブの銀座レストランウィークなんか、銀座の有名店でランチを3,000円で食べることだってできますから。