ANAもJALもタイムセールを行っている最中ですが、今日はANA利用者にメリットのある話を。

年末年始は実家へ帰省するという方も多いでしょうが、旅行に行く方も少なくないはず。
年にもよるのでしょうが、だいたい6日~10日くらい休めますからね。
1年間頑張った!と自分への労いやらご褒美やらとの思いもありますし。。

で、もう今年の年末年始をどこへ行くか決めている人もいるのでしょうが、予約は済ませましたでしょうか?

ANAで15,000円のクーポン配布中

今、ANAでは航空券+宿泊「旅作」で使える年末年始応援クーポンを配布中。
予約対象期間は既に始まっていて、8月23日~9月5日まで。
対象出発期間は2016年12月22日~12月28日出発分と、2017年1月1日~1月3日出発分で、
それぞれの対象出発期間に総額10万円以上の旅行代金となった人が対象です。
クーポン額は、なんと15,000円!!!

これは結構お得だと思いませんか?
ANAが提供する航空券と宿泊がセットになったパックって、実はそんな高くなかったりするんですよね。
自分の経験上、じゃらんより1~2割以上安く購入できたこともあります。

なので、旅先が決まっているなら、ちょっとチェックしてみることをおすすめします。
限定で先着200枚のクーポンなので、お急ぎですよ!

≫≫ANA年末年始旅行応援クーポン(公式サイト)