三井住友カード会員向けのお買物感謝祭第3弾が本日、2016年10月1日より始まりました。

「お好きな旅を楽しもう!」というタイトルで、キャンペーン期間は2016年10月1日~2016年12月31日まで。

宿泊券が抽選で300名に当たる

このキャンペーンは、宿泊券が期間中合計で300名に当たるという内容で、三井住友カードの法人カード会員は対象となりません。
抽選の条件ですが、期間中の毎月1日~末日までの間に三井住友カードまたは三井住友カードiDの利用金額が10万円以上(税込み)となっています。
ゴールドカード会員の方なら、毎月それなりの利用があるでしょうから「月に10万円の利用」は決して高いハードルではないと思います。

今回のキャンペーンの嬉しいところは、1人旅、2人旅、4人旅の3パターンが用意されていること。
だから、独身の方からカップル、ファミリーまで幅広いカード会員に恩恵をもたらす内容だと思います。
各コース、当選人数は100名ずつ、合計300名となっています。

また、1人旅コースに限って、宿泊券に加えてお小遣い1万円のキャッシュバックが商品となっているので、旅先で美味しいモノを食べたり遊んだりして1万円分の得をしちゃいましょう!

Wチャンス賞も用意されている

このキャンペーンに外れた会員さんの中から抽選で4,700名にキャッシュバックが当たるWチャンス賞も用意されています。

今回のキャンペーンは第3弾となりますが、第1弾、第2弾もエントリーし、今回の第3弾もエントリーされた三井住友カード会員は、次回、第4弾の当選確率が5倍になるメリットも!
継続してエントリーされた方が当選確率が高まるので、まずは、エントリーして、三井住友カードを利用してショッピングを楽しみましょう!