2016年10月1日よりはじまる、三井住友カード会員向けのキャンペーンがメールで届きました。

 

もれなく「iDバリュー」プレゼント

三井住友カード会員の方が、2016年10月1日から2016年12月31日(土)までの期間中、キャンペーンにエントリーの上「iD」を月に5回以上利用すると、もれなく「iDバリュー」100円分がもらえます。
1ヶ月に5回以上ですので、10月、11月、12月と3カ月間これを達成すると、300円もらえるということ。

 

「な~んだ、300円か。」

 

と思った方もいるでしょう。
自分は、“毎月”と言う文字がすぐに目に入らなかったので、「たった100円か!」と感じました・・・。

 

ただ、このキャンペーン、続きがあって
【Wチャンス賞】として、3カ月連続で月5回以上のiD利用があった場合、抽選で1,000名に1,000円分の「iDバリュー」がもらえるんですね。

たかが1,000円、されど1,000円です。

狙う価値十分。三井住友カード会員の方はぜひキャンペーン登録を済ませておきましょう。

 

ちなみに三井住友カードでは、iDに関連するキャンペーンを定期的にやっている気がします。
2年くらい前は、条件クリアで1年間iDの利用分がポイント2倍となるキャンペーンを実施しました。
自分の場合、iDだけで年間20万円くらいは利用しているので、それなりに得をしました。
コンビニや自動販売機、ファストフード店やショッピングモールに入っているファッション系のお店なんかでもiD利用できる時代ですからね。
利便性の高い電子マネーです。

 

三井住友カードならカード一体型を選べ、とても便利。
スマホで電子マネーも利用できますが、飲んだときとか、お店に忘れることのある自分にとっては、絶対スマホ決済できるようになんかはできないです。^^;

だからクレカと一体型に出来る電子マネーは本当に助かります。

≫≫三井住友カードの会員特典・サービスについて