三井住友カード ゴールド会員は宿泊予約サイトReluxの通常プランをさらに割引で予約出来る優待特典がついていますが、Reluxのメルマガを読んでいる方の中には割引クーポンが届いた方もいるのではないでしょうか。

クーポン利用で3,000円割引!Reluxのシティホテル

Reluxでは、メルマガ会員向けにシティホテルで利用できる3,000円割引クーポンをプレゼントしています。
全員なのか特定ランク以上の会員向けなのかはちょっと不明ですが、メルマガ読者全員に送っているのかな??

まぁ、いずれにしても、このクーポン、予約期限が11月10日までと期日が迫っています。
ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅など、ハイクラスのホテルがメインの対象となっているので、どこの予約サイトよりもお得に泊まりたい!という方はぜひこの機会にどうぞ。

予約は11月10日までとなっていますが、チェックアウト期限は2016年12月31日までとなっているので、年内にお出かけする方が対象ですね。

三井住友ゴールドカード会員は3,000円割引

前述のメルマガ会員向けの優待は予約期限がありますが、三井住友カード ゴールド会員ならReluxを3,000円割引で利用できる特典を有しています。
高級なホテル・旅館をメインに取り扱っているReluxを利用する機会が年に数回ある方なら是非、三井住友カード ゴールドを作りませんか?
年会費は初年度無料、次年度以降は実質的には税抜き4,000円なので、これだけで年会費の元が取れる計算。
Visaブランドなので利便性は国内外を問わずグッドです!

≫≫三井住友カード ゴールドについて